【2019年2月25日】カンバリでレベル上げ始めました

カンバリ


効率的なレベル上げには、カンバリが有効

多身合体を見てみると、カンバリが作れるようになっていました。D2メガテンのまとめとかブログを見ていると、よくカンバリの話が出てきます。

カンバリは「コウウン」というスキルを持っていて、バトルで獲得する経験値とマッカを20%上昇させる事が出来るみたいです。また、レベリングクエストではメインとサブの2つのパーティを組む事ができ、両方のパーティにもカンバリを入れると「コウウン」の効果も重複するそうなので、経験値の書も使えばレベリングがメチャクチャ捗るらしいです。

僕はやり始めたばかりなので、まだ経験値の書を使っての検証が出来ていませんが、丁度今はベヨネッタコラボの最後らへんなので、それが終わってから本格的にカンバリングを試してみようと思います。


カンバリの作り方

①多身合体で作る
1〜3章のレベリングクエストを周回していれば、合成に必要な悪魔は手に入るみたいです。メガキンは悪魔の交渉成功率をアップさせる能力を持っているので、これからガンガン試していく予定です。

②悪魔全書で召喚する
4章をクリアすると、悪魔全書で悪魔を召喚する事が出来るようになります。
悪魔の召喚にはカルマが必要で、これは初期星3以上の悪魔を売却するか、月2回行われる収集イベントで手に入ります。

※売却で得られるカルマ
初期星3:素体なら1、素体以外なら10
初期星4:素体なら30、素体以外なら300
初期星5:素体なら250、素体以外なら2500
(カンバリの召喚に必要なカルマは20)

個人、同人の創作ブログ更新情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ