近況についてご報告

近況についてご報告

おはよう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、どうもです♪

最近寒くなってきましたが、
お身体の方は如何でしょうか?
僕は、今月ちょっと風邪をひいてしまいましたが、
今では元気に復活する事が出来ました。

本日は近況報告をさせて頂きたいと思います。
実は、少し前からご紹介させて頂く作品を増やしていこうと
色んなサークルさんにご連絡をさせて頂いているのですが、
僕の方が全然対応出来ていない状況でありまして・・・

少しずつ前に進みつつもありつつ、
連絡を頂いてから、1週間・2週間と連絡を返せていない事も
しばしばあったりします・・・
本当にすいません(;ω;)

これも、僕に気合が足りないからであります。
明日はお休みなので、全部の対応を終える様にして
これからは速攻でガンガン動いていける様に
頑張っていきたいと思います。

ちなみに、最近寝る前は
サークル「クラシック ショコラ」さんの新作
NOeSISの続編 羽化 をプレイさせて頂いておりまして、
これがまた曲者で、僕の睡眠時間を奪っていく
恐ろしいゲームなんです。

・・・すいません。
全部僕の力不足です。

とにかくです!
明日で溜まっている事を全部終わらせます!
そして、未来に向かって歩める様に
色々と考えていきたいと思いますので、
今後ともどうか宜しくお願い致しますm(__)m

(スマホ版の制作も進めていかなくては・・・)